シャネル / サブリマージュ ラ クレーム ユー N 口コミ

アットコスメ > シャネル > サブリマージュ ラ クレーム ユー N > 口コミ一覧 > yoppiiiiiiiiiiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ107件中 86件目を表示

7購入品リピート

2019/4/13 00:54:21

2年ほど使ってますが、これを使い始めてから目の周りのトラブルや悩みが一切ありません。

仕事の疲れからか、目の下のクマがやばいことになり、高くて効果のあるものを使わなくては…と焦って購入しました。
購入時、BAさんには、年齢的にはまだこのアイクリームは早いと思うかもしれませんが、将来絶対使っててよかった!と思いますよ!!と言われました。
まだ2年ですが、実感してます。

朝晩、少しずつ目の上と下に叩き込むように使っています。
使い始めて数週間で、クマは気にならなくなりました。
顔の中で、鼻や頬や口周りはたまにトラブルがありますが、目は一切なし。
クマはよっぽど寝不足じゃないと出ないし、いつも二重が綺麗に見えるのは、これのおかげだと思っています。

高いですが、少量ずつ使えば10ヶ月持つので(そんなに使い続けたら製品いたんでるような気もしますがわたしは大丈夫です笑)、コスパも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoppiiiiiiiiiiさんのクチコミをもっとみる

サブリマージュ ラ クレーム ユー Nページの先頭へ