アベンヌ / ミネラルフルイド UV 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > ミネラルフルイド UV > 口コミ一覧 > kokko52.link03さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 29件目を表示

4購入品

2019/4/17 14:59:46

釣りが趣味で、普段はあまり化粧しないので、サッと使えて肌も荒れやすいのでBAさんにこちらをオススメされました。
最初は、肌に合わなかったら嫌なのでカウンターで塗ってもらいました。使用感としては、日焼け止め特有の匂いもせず、お肌に優しいとの事でしたが、サラサラ系ではなく、重ためのクリームの様でした。元々肌に赤みがあるので、塗ってすぐは白っ!!って思い、その日は購入せずに帰宅…。
化粧を落とそうとした時に、あれ?肌に馴染んでる?ウユクリームのような若干の白さはありましたが、その上からミラコレのパウダーをつけてみたら、これで外出できるじゃん!!って思い、購入しました。振ってから、ドバッと出さずに私はおでこ、頬、顎と薄ーく塗ってます。ついでに首まで濡れば白浮きも気になりません。今までは日焼け止めで肌荒れしたりした事もありましたが、これはそうゆう事もなく、化粧するまでもない外出はこれを塗ってミラコレで終わりです。
アウトドアやスポーツが好きで、肌荒れしやすい方にいいのではないかと思いました。
ただ、容量の割にお値段がそこそこしますので、もう少し安ければリピしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kokko52.link03さんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルフルイド UVページの先頭へ