ジョンマスターオーガニック / H&Hリペアヘアマスク 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > H&Hリペアヘアマスク > 口コミ一覧 > 昭和の母さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 23件目を表示

昭和の母さん
昭和の母さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/4/17 20:44:44

H&Hシリーズ初の集中ヘアマスク。
自宅でサロン帰りのような艶を手に入れられる、週に1〜2度のスペシャルケア用トリートメントです。



ハチミツやハイビスカスの花エキスをベースに、保湿力のある成分がダメージヘアを徹底して補修。潤いと輝きを与えてくれる、まさにスペシャルなこちら。



容器は衛生的なキャップ付きのポンプになっており、片手でも扱えるようになっています。
手に出した感じは予想よりも柔らかめ。
シャンプーの後に、毛先を中心にして、
髪全体に塗布してゆきます。
伸びが良いので、ロングヘアでもツープッシュくらいで充分です。



3分から5分程置いてから流すのですが、
スペシャルケアと言うことで、
ヘアマスクを塗布したあとにタオルを巻いて、20分間ほど放置してから洗い流してみました。



こちらのシリーズは、
使用する毎に品質の良さや高級さを感じますが、さらにこちらのヘアマスクを使うと、細く弱った髪の毛が本当にしっとりと落ち着いてくれます。



根元から太くなった髪は張りとコシが出て、
尚且つまとまりやすい素直で丈夫な髪に生まれ変わります。
ブラッシングも楽なら、スタイリングも本当にやりやすいです!



1回使っただけでも効果を実感できるマスクですが、継続使用した髪の質の変化はかなり凄かったです。
比較的高価ですが、家で使うたびにサロン帰りの効果を得られるなら、自分へのご褒美として、定期的に購入するのも良いと思います。

  • F564ECC3-EF70-4EE6-B… by 昭和の母さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

昭和の母さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fetiaさん fetiaさん 普段はL&Aコンディショナーを使用、週1でこちらのトリートメン…続きを読む

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

H&Hリペアヘアマスクページの先頭へ