ファストザイム / ファストザイム 口コミ

アットコスメ > ファストザイム > ファストザイム > 口コミ一覧 > ASAPさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 2件目を表示

ASAPさん
ASAPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/4/18 12:44:40

一度しかまだ試してないので、確かな情報口コミとなるかどうか不安がなきにしもあらず、ってところなのですが、サロンで勧められ購入し、ファスティングの3日間とその前後3日間の約10日間で挑戦しました。結果は3キロ減。

私は割らずにそのまま原液では飲めませんでしたから、毎回ソーダ割にして飲んでました。
皆さん仰る通り、断食をしていてもコレを飲んでいると不思議におなかがものすごく空いて仕方がないって状態にはならないんです。というか、なりませんでした。ホント不思議。
要は、ホントに3日間も断食って私は出来る人間なんだろうか?という挑戦をしてみたかったというのが本音でして。苦笑。でも断食はきちんとした指導者のものでやらないと危ないものだという認識もあったので、信頼できるサロンのオーナーさんが数ある酵素ドリンクの中からコレだ!と思ったものだということなので安心して始めることは出来ました。

確かに気軽にいつでも試せるお値段では、なさそーなお値段ですよねぇ。
ハーフボトルサイズを半額で出してくれたら、初めての方には嬉しいような気もします。

けっこう便秘気味なことが多い私ですが、この酵素をはじめて劇的に変わったってことはなかったです。相当続けないと私の腸内環境は正常にならないのかな?苦笑。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ASAPさんのクチコミをもっとみる

ファストザイムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファストザイムページの先頭へ