NICORIO(ニコリオ) / スビー 口コミ

アットコスメ > NICORIO(ニコリオ) > スビー > 口コミ一覧 > 牛丼先生さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ78件中 10件目を表示

牛丼先生さん
牛丼先生さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/4/18 23:18:57

スキンケアを毎日怠らず一生懸命していたのですが、肌に合わないものを使っていたわけじゃないのですが全然肌荒れが治らずやっぱり表面だけではなく身体の内側から改善しないと
ダメなんだなと思い初めてサプリメント
手を出しました。本当にこんなもので大丈夫かなと不安もありましたが肌荒れが治ることを信じ使用してみました。
白い錠剤で味も匂いも特になく粒も小さめなのでとても飲みやすいと思いました。
飲んで3日ほどで効果がでてきました。
腸内環境が整っていく感じがわかるんですよ!
やっぱり腸内が綺麗じゃないと肌荒れにも
繋がるらしく2週間くらいで肌荒れがなくなってってニキビもできなくなりました。
今までしていたスキンケアも継続しているのですが今までとは明らかに違います。
ハリも出てきてすっぴんでも自信が持てるようになりました。
初めてがこのサプリメントでよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

牛丼先生さんのクチコミをもっとみる

NICORIO(ニコリオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スビーページの先頭へ