ポール & ジョー ボーテ / リップ トリートメント バーム D 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > リップ トリートメント バーム D > 口コミ一覧 > はるぽんぬにゃたろうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 34件目を表示

はるぽんぬにゃたろうさん
はるぽんぬにゃたろうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/4/20 02:39:38

パッケージが好み過ぎて、予約して購入。

まず匂いですが、どら焼きの香りは確かにするんですが、どちらかといえばどら焼きのカステラ生地の匂いが強いです。
テクスチャーはやや硬め。バームなのでこってり系の硬さです。
唇につけるとどら焼きの香りがふわっとして唇もかなり潤います。匂いの持続性はそこまでないかな?飲食無しで多分30分持てば良いとこかなと思います。
無色なので寝る前にも使えて、リップケアがテンション上がります。
メイク前のリップベースとしても優秀。
唇の乾燥を防いで寧ろウル艶になります。

印刷してあるドラえもんのプリントは使うと消えてしまうので、出来る限り残るように端から使っています。
可愛くて使いづらいんですよね、でも品質は申し分なしです。

  • 4A74ED7D-761A-4DF4-B… by はるぽんぬにゃたろうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるぽんぬにゃたろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こてTさん こてTさん メロンパン?かなぁ? あまーい香りがしました。 とっても可愛…続きを読む
minitomatoさん minitomatoさん ドラミちゃんに釣られてつい購入してしまいました。思いの外かわ…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

リップ トリートメント バーム Dページの先頭へ