リーゼ / しっとりジューシーシャワー 口コミ

アットコスメ > リーゼ > しっとりジューシーシャワー > 口コミ一覧 > ■□むぎちゃん□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 27件目を表示

■□むぎちゃん□■さん
■□むぎちゃん□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2019/4/29 21:48:57

最近髪の毛をばっさり切り、ショートで短いため、朝起きるとぴょこぴょことはねてること多いしアホ毛もすっごい。
前はロングだったから寝癖はそこまでなくて悩んでなかったけどショートは大変ですね。
朝は時間ないし、ぱっと直せる良いミストを探してました。
これを選んだきっかけは香りが良かったからです。
爽やかな良い香りが髪の毛にも残ってくれたらばんばんざいだなと思って買ってみました。
スプレーを寝癖がひどいところにかけて、ドライヤーをしますが多少良くなる程度。
アホ毛には効果無かったです。アホ毛はもうワックスをつけて押さえ付けるしかないんだなと学びました。
香りが良いので寝癖があまりにもひどい時は使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□むぎちゃん□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あけみんみん♪さん あけみんみん♪さん 特にしっとりすることもなく 指通りも良くなったような気もしま…続きを読む

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しっとりジューシーシャワーページの先頭へ