無印良品 / のびのびボディーネット 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > のびのびボディーネット > 口コミ一覧 > ノビえもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 12件目を表示

ノビえもんさん
ノビえもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/5/1 19:40:30

伸縮性の高いボリュームたっぷりのバスリリー2つが両端に、
それを繋ぐように中央にも伸縮性の高い物も挟まれ、3つのバスリリーが一体化したような造り。
両サイドにある紐を引っ張ると、それぞれのバスリリーが縦長に楽々と伸びて、
しっかりと背中を洗うことが出来る構造になっています。

切端が内側に隠れる造りのため、ネットの角や繊維の端が直接肌に当たらない工夫も。
そのため、意外に優しい肌あたり。
伸縮自在のネットなので手触りもどこか柔らかく、いわゆるガサガサした素材ではありません。

泡立ちのイマイチなボディソープや、泡立ちが悪いボディショップのシャワージェルも、
こちらを使えば少量でCМばりのモコモコの泡が簡単に。
そして、通常のバスリリーのように小さくなく大きめの縦長なので全身が洗いやすいです。

肌が弱くナイロンタオルは合わない肌質ですが、こちらは大丈夫でした。
背中が綺麗に洗えるおかげで、浴用タオルで洗っていた時よりも、
適度に角質が落ちているのか、特に背中がツルツルになってきた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノビえもんさんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

のびのびボディーネットページの先頭へ