ロレッタ / ハードゼリー 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ハードゼリー > 口コミ一覧 > マツカナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ209件中 138件目を表示

マツカナさん
マツカナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/5/2 12:26:54

夫が購入してきました。試しに使用してみたらとても良かったので最近は毎日愛用しています。
私は細毛の天然パーマで、夫は硬毛の直毛ですがお互い使ってみて高評価でした。

一番良かった点は洗い流しが簡単、シャンプー一回で洗い残しがありませんでした。また手についたジェルも水洗いで落ちてくれます。

私なりのやり方ですが、手に適量取り、手全体に広げてから髪をくしゃくしゃすると自然なパーマっぽくなります。更にその手を水に浸けてジェルがヌルヌルしてきたらその手で髪をくしゃっとするとツヤが生まれます。
ジェルなので白くなることもなく、キープ力もありました。香りも強くないため気になりません。
量もたっぷり入っているためコスパは良い気がします。
大きな容器で持ち運びには不向きのため、旅行の時は無印の容器に少し詰めて持って行っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マツカナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★えりみ★さん ★えりみ★さん ピタッとまとまるので、シニヨンには最適です! 水性なので、石鹸…続きを読む
HiNaさん HiNaさん パリパリにならずにしっかりヘアセットできます。 香りもきつく…続きを読む
HI-さん HI-さん 使い始めてもう5、6個目くらいになります! つけすぎると固まる…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハードゼリーページの先頭へ