La Sana(ラサーナ) / 海藻 ヘア エッセンス しっとり 口コミ

アットコスメ > La Sana(ラサーナ) > 海藻 ヘア エッセンス しっとり > 口コミ一覧 > samiriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2467件中 1539件目を表示

samiriさん
samiriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2019/5/7 22:16:40

パサつき広がりがちな癖っ毛ロングヘアです。

10代の頃はあんまり良さがわからなかったのですが、大人になって勧められるまま10年越しに購入したら、感激。
ヘアオイルジプシーから抜け出せました。

なんというか、ヘアオイルにも色々個性があると思うのですけど、こちらはコクがあって(そう書くと食べ物のようですが笑)
わたしのようなパサついて浮いて広がる、いわゆる重みにかける髪の毛には覿面落ち着かせてくれる効果があるように思います。

最近人気のN.のオイルも、似た髪質のお友達から勧められて試したりしましたが、やっぱりわたしにはこっちだなぁと戻ってきてしまいました。
個人個人で期待する仕上がりが違うのかもしれないという点をおいても、やっぱり色々試さないとダメだなあと思いました。

商品の批判という意味合いではなく、同じような癖っ毛でも、相性があるので、はやりのものを使って結果がよくなかったとしても、諦めないで色々お試しされるのを癖っ毛の方にはお勧めします。

これからもリピしたいですが、わたしには少し高価なので度々他商品と比べながら付き合っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

samiriさんのクチコミをもっとみる

海藻 ヘア エッセンス しっとりページの先頭へ