D-UP(ディーアップ) / アイラッシュ ラッシュボーテ 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > アイラッシュ ラッシュボーテ > 口コミ一覧 > もふぃー♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 7件目を表示

もふぃー♪さん
もふぃー♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/5/15 22:13:45

学生時代、バッサバサのつけまを愛用。そして激務社会人時代、手間の少ないまつエクを愛用。
が、30代超えて育児と仕事を両立しているとなかなかまつエクをしに行く時間がなく、毛も弱くなってきてすぐ取れる。。そこで昔使っていたDUPの800台シリーズを使うも、「えっ、つけましてるよね?」とモロに同僚に言われる始末。。

他のボリューム控えめシリーズは柔らか過ぎて付けにくいし、つけてもつけなくてもあんまり印象が変わらずさぁ困った、、、という時にこちらに出会いました。

まず「私って生まれつきまつ毛が長いの♪」のコピーのごとく、自然です。
そして自然でありながらちゃんとつけまつげをした意味のある目元に仕上がります。
また、久々すぎてつけまをつけるのが下手くそになっていましたが、こちらはつけやすい。というよりラインが透明で毛束がランダムなので、へんな位置に微妙にずれてしまってもわかりにくいんですよね。
このお値段で2個入りなのでまつエクよりも経済的。

久々に満足いくつけまつげに出会えました!

  • 4EFC55D8-5071-429E-A… by もふぃー♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もふぃー♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

M★・☆゚:*:゚さん M★・☆゚:*:゚さん 05を何回かリピート 30代でも上品に使えます 一昨年ホステ…続きを読む
capipiさん capipiさん 今まで使っていたつけまつげが周囲から不評 だった為、自然な物…続きを読む
チャン・ネーさん チャン・ネーさん 01 大人ガーリー購入。 とっても気に入りました! 毛の長さ…続きを読む
アイラッシュ ラッシュボーテページの先頭へ