
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
5月のブルームボックスに入っていました。
この商品に出会わせてくれてありがとうございます。
ブルームボックスをやっていなかったら、こんなに素晴らしいフランスのオーガニックコスメとは出会えなかったと思います。
長時間うるおいを閉じ込め、Tゾーンの皮脂コントロールをしてくれる混合肌用のクリームです。使ってすぐ効果を感じました。
もっちりとうるおった肌になり、皮脂も抑えられます。朝晩使えて、日中は化粧崩れしません。
まさに求めていた保湿クリームです。
香りもとても良いです。敏感な人はもしかしたらきつく感じるかもしれませんが、私はとても気に入りました。
2019年6月26日発売予定のようです。発売したら現品購入したいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
コンダンセ パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら