リブ・ラボラトリーズ / ボディメイクプロテインカフェラテ 口コミ

アットコスメ > リブ・ラボラトリーズ > ボディメイクプロテインカフェラテ > 口コミ一覧 > *emia*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1436件中 342件目を表示

*emia*さん
*emia*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/6/11 07:53:15

美容系のプロテインは初めてです。

10種のミネラル、11種類のビタミン。
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維がポイントかな。

私の飲んだ事のあるプロテインは不味くはないけど、美味しくない。牛乳や豆乳で割ると美味しかった。
牛乳だとカロリーも増えるのでどうだろう?と私は途中でストップしてしまっている状態でした。

こちらの「ボディメイクプロテイン」は
私の大好きな「カフェラテ」味。
甘さなしのカフェラテ好きな私は楽しみでした!

アイス、ホットどちらでもOK。
置き換えだとすぐなくなってしまいますし、腹持ちは厳しそうかなあと思い、おやつ代わりの「ビューティドリンクプラン」で飲もうと思います。

肝心のお味ですが。美味しいです!
附属スプーン3杯。お水150ml、氷を入れてシェイカーで何度も混ぜました。だま残ります…
残したまま、飲みました。
この分量だと薄かった…汗
大豆(プロテイン)の風味も勿論ありますが、でも本当に美味しい。

緩めの糖質制限中のため、甘さが気になります。
甘さの素も気になりました。

私はケチったのと、甘さ控えめにするため、スプーン3杯でお水150にしましたが、薄いので牛乳で味増し、
牛乳や豆乳だったらどうかな?試してみようと思っています。
薄く飲んだら、美容成分や様々な効果の意味ないですよね?…
当たり前だけどちゃんとした量で飲むのがベスト。
ケチらずにちゃんと飲むとしたら、量が少なめなので大袋が欲しいです。

気合い入れなきゃいけない体ですが、経験上無理するとリバウンドが怖い。。。
私は美容成分補充、おやつ代わりにはピッタリだと思いました。
満足。




#ボディメイクプロテイン
#ラテダイエット
#プロテインダイエット

  • 2019-06-11 07:53:14 by *emia*さん
  • 2019-06-11 07:53:15 by *emia*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*emia*さんのクチコミをもっとみる

リブ・ラボラトリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディメイクプロテインカフェラテページの先頭へ