Marissa / ボディオイルジェル 口コミ

アットコスメ > Marissa > ボディオイルジェル > 口コミ一覧 > tae-chamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

tae-chamaさん
tae-chamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/6/11 17:14:15

新しく登場したボディケアブランドMarissa(マリッサ)のモニターに参加させていただきました。

こちらは、お風呂上りや乾燥が気になる時に使うボディの保湿アイテム。

保湿ジェルに天然オイルを配合してアイテムで、ジェルとオイルのイイトコ取り!と言ったところ。


まずは・・・香りがとってもいい〜〜んです。

フルーティのような・・・フローラルのようなやや甘めの香り。

トップがペアーとアップル、ミドルがプルメリアとカシス、ラストがジャスミンとローズということで・・・


いつまでも甘い〜〜という感じでないのが個人的には気に入りました。

オイルジェルということでべたつくのかな??と最初は思いましたが、全然そんなことがなく・・・

すっごくなじみがよくお風呂上りは暑い今の時期でもベタツキはなし。


むしろ乾燥肌の私にはぴったりで、普通肌の方でも重さはなくこれからの時期でも使いやすいのではないかな?と思いました。


意外と夏って紫外線の影響などで肌も乾燥しやすいから・・・油断をしてはいけません。


使い続けることで乾燥が気にならないのはもちろんですが、肌表面が少し柔らかくなり整ってきたような・・・そんな感じもあります!


これは年中使えそうなアイテムで重宝しそう!


Marissa(マリッサ)は他にも2アイテムあるので気になるところです。

  • 2019-06-11 17:14:41 by tae-chamaさん
  • 2019-06-11 17:14:41 by tae-chamaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社サルボ)

tae-chamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

肌きれいさん 肌きれいさん アルガンオイル・マカデミア種子油、ホ・ホバオイル・オリーブ油…続きを読む

Marissaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディオイルジェルページの先頭へ