ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ 口コミ

アットコスメ > ヘビーローテーション > カラーリングアイブロウ > 口コミ一覧 > みー@コスメオタさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16352件中 9612件目を表示

みー@コスメオタさん
みー@コスメオタさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54

5購入品

2019/6/18 13:24:34

発色が良く色持ちもいいのでお直しなどはいらないです。ブラシの長さや太さも丁度良いです。

  • 2019-06-18 13:24:34 by みー@コスメオタさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

おすしぃさん おすしぃさん 安くて使いやすいので3本目ぐらいです! 長く使っているとアメッ…続きを読む
tsukushimboさん tsukushimboさん 色よし持ちよしコスパよし。個人的には文句ない眉マスカラ! …続きを読む
96ねこ愛ちゃんさん 96ねこ愛ちゃんさん 【25.06の記録】 混合肌/ブルベ夏/アラサー 昨秋から放置し…続きを読む
じにぺさん じにぺさん 液着きがよいのでべったりと塗るとカピカピ魔人になってしまいま…続きを読む
wegonananaさん wegonananaさん 暗めの茶髪ですが丁度よい色合いでした続きを読む

ヘビーローテーションについて

カラーリングアイブロウページの先頭へ