Shanny Non non / Shanny Non non 口コミ

アットコスメ > Shanny Non non > Shanny Non non > 口コミ一覧 > LiLi_09さんの口コミ

クチコミ

クチコミ696件中 684件目を表示

LiLi_09さん
LiLi_09さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/6/20 06:36:47

天然UVケア成分「ニュートロックスサン」に着目し、作られたサプリメントです。

パッケージに載っている傘のデザインは、「ニュートロックスサンを高配合している」という証とのこと。
この「日傘サプリロゴ」はニュートロックスサンを1日の摂取推奨量である250mg配合した製品のみに掲示が許可されているそうなので、なかなかわかりにくいであろう日焼け止めサプリの効果という点においての安心感が高まるように思いました。

アーティチョーク・メロングリソディン・クコの実といった美容成分と、4種のビタミンも配合されているので、UVケアだけでなく、美容ケアも可能という印象。

夏らしくも涼しげのある、ブルーと白のデザインパッケージは、南国や綺麗な海にも持っていきたいデザインです。

1袋60粒入り。
サプリメントは小さめの錠剤タイプ。
少しだけ独特な、漢方?のような香りがしましたが、飲むのには影響しない程度でした。

目安は1日2〜4粒。
日頃は家⇔会社の往復(歩きと電車)だし、仕事も内勤なので、2粒で良いかなと思いましたが、「塗るタイプの日焼け止めを使わない」と決めたので、安心料で1粒プラスし、3粒を飲むようにしました。

日差しがあまりに強すぎる夏日〜真夏日や、アウトドアの時には、活動時間や程度にあわせて、2粒 or 3粒 +塗るタイプの日焼け止め、と使い分けるのが良いかなと思っています。

飲むタイプの日焼け止めは、塗ることができない部分(頭皮など)や塗りにくい部分(背中や首の後ろ側など)の対策を心配しなくて良いのが嬉しいです。

今のところ、目に見えて「焼けてしまった」ということにはなっていないので、これからくる夏本番もしっかりとUVケアし、肌を大事にしていけたらいいなと思っています!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

LiLi_09さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らむ酒さん らむ酒さん 飲む日焼け対策サプリ。美容成分や4種類のビタミン配合。真冬で…続きを読む
ykk25さん ykk25さん 飲むUVケアサプリはずっと気になっていました! ニュートロック…続きを読む
chip♪☆さん chip♪☆さん 60粒入っていて1日2〜4粒飲みます。 小粒で無味無臭なので…続きを読む
-にぃな-さん -にぃな-さん 成分的に美肌効果も 得られそうなので 買いました。 今年の…続きを読む
くりすテンさん くりすテンさん 冬でも紫外線気になるので 買ってみました。 友達も飲んでい…続きを読む

Shanny Non nonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Shanny Non nonページの先頭へ