Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A > 口コミ一覧 > ♪デンちゃん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ162件中 69件目を表示

7購入品

2019/6/26 10:52:11

以前使用していたドライヤーは11年製。娘も二人おり、年頃の為購入しました。
以前もナノイードライヤーを使用してましたが、やはり改良してますね!機能も多く、風量もパワーがあり、満足です。
温冷リズムモードがあり、温風冷風と自動で切り換えて出てきます。髪にも良いし、夏の時期は良いのでは?
また、頭皮も気になり始め、スカルプモードがあるのが嬉しいです。
最後にスキンモードで肌に1分。
買って良かったです。
大きさは以前より大きいと感じましたが、他社製品も良い機能のあるものは同じくらいの大きさだし、重いとも感じますが、髪が速く乾くので、慣れれば気にもならなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

♪デンちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★しゃっくり★さん ★しゃっくり★さん 6年前に購入したパナソニックEH-NA05のナノイードライヤーが先日…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Aページの先頭へ