ウエルテック / コンクールF 口コミ

アットコスメ > ウエルテック > コンクールF > 口コミ一覧 > 結葉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ826件中 519件目を表示

結葉さん
結葉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/6/30 02:40:39

今まであんまりマウスウォッシュなどは使用しなかったのですが、
歯医者に行った際にちょうど誕生日だったのでお医者さんからプレゼントされたのがきっかけです。

市販のマウスウォッシュを買ったことがありましたが、効果が分からなかったのと、強いミントが辛くてやめてました。

こちらはミント感も強くなく、
それなのに口の中がさっぱりするのでお気に入りです。
市販の強い刺激に慣れている方には物足りないかと…

なによりコストパフォーマンス最高ですね。
小さく見えて、コップに水とこちらを入れて使うのでなかなか無くならないので助かります。

ドラッグストアには売っておらず、
ロフトやバラエティショップ(PLAZAとか)や歯医者さんで購入できます。
行きつけの歯医者を変えましたが、新しいところにもありました。

パッケージが派手派手しくないのもありがたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

結葉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りこりすさん りこりすさん 薄めて使うのでコスパがよく、他のマウスウォッシュにあるような…続きを読む

ウエルテックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンクールFページの先頭へ