サントリー自然のちから / 極の青汁(きわみのあおじる) 口コミ

アットコスメ > サントリー自然のちから > 極の青汁(きわみのあおじる) > 口コミ一覧 > りゅみっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 4件目を表示

りゅみっちさん
りゅみっちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2019/7/4 12:57:22

知人からのいただきもの。

私はほぼ毎日、他社の青汁を飲んでいます。
なので、青汁飲める人のコメントとして投稿しています。
青汁初めて、ちょっと苦手かもしれない、という方はご注意ください。

色はまあまあきれいです。抹茶の色が強く出ているのかも。
お茶がブレンドされているので、味にお茶を感じられます。
ですが、前面に出ているのではないので、抹茶を飲んでるのとは全く違います。

ただ、お茶ブレンドなので食事のときに飲んでも違和感なかったです。
粉っぽさがなんとなく残ります。むせるようなときがありました。

この青汁には明日葉が使われているので、カルコン効果をちょっと期待しましたが、
カルコンについての表記がHPになかったので、そこまでの量は配合されていないのでしょう。

青汁苦手な旦那さんに、お茶が入ってるから飲みやすいかもよ?と飲ませてみましたが
ダメでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

りゅみっちさんのクチコミをもっとみる

サントリー自然のちからについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

極の青汁(きわみのあおじる)ページの先頭へ