SAQULA / SAQULAクレンジングタオル 口コミ

アットコスメ > SAQULA > SAQULAクレンジングタオル > 口コミ一覧 > えりんぎゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 11件目を表示

えりんぎゃさん
えりんぎゃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/7/12 19:51:36

有限会社サプライズ様より、 SAQULA SAQULAクレンジングタオル をモニターさせて頂きました。



メーカー:サプライズ

ブランド:SAQULA

商品名:SAQULAクレンジングタオル

容量:1枚

価格:1480円(税抜き)

通販サイトによって前後あり。



水に濡らして拭くだけ、簡単メイク落としタオル。プロのメイクアップアーティストが認めた特殊繊維が肌にしっかり吸着しメイクを取り除きます。取れにくいアイラインやマスカラも、肌の上を滑らせるだけでOK。旅行や外泊時もこれ一枚で安心。デリケートなお肌やクレンジング剤が苦手な方でも大丈夫。クレンジング剤の様にピリピリする事もなく柔らかい繊維に包み込まれる感触でクレンジングが楽になります。フルメイクに対応しますのでこれ一枚で顔全体のクレンジングが可能。







失礼ながら、私こちらの商品を最初半信半疑でした。



タオルでふくだけで、メイクが落ちる…のか???



と思っていた過去の私をビンタしたい。



ブラックのシックな箱に入っているのはビビットピンクのタオルです。



このタオルは水に濡らして拭くだけでメイクが落とせちゃうタオル。



洗濯して繰り返し約1000回使用可能。



ラメアイシャドウコンシーラーアイライナーアイシャドウ口紅を恐る恐るこのタオルで一撫ですると、しっかり落ちています。



優しく、拭いてあげると一撫でで結構落ちてるんです。



とてもびっくりしました。



顔でもやってみましたが、肌あたりが優しいので特に刺激も感じずにクレンジング出来ました。



毎日使用すると、さすがにお肌が痛みそうな気がしますが…



ラメもしっかり落ちるので、コスメをスウォッチするときなど重宝しています。



タオルがふわふわなので、そこまで摩擦は気になりません。



濡らしてふくだけなので、疲れた仕事帰りにもってこいです。



洗濯にどれだけ耐えられるか、不安もありますが、リピートけっていな商品です。



これは今年1番驚き、感動したクレンジングです。



有限会社サプライズ様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 2019-07-12 19:48:38 by えりんぎゃさん
  • 2019-07-12 19:48:38 by えりんぎゃさん
  • 2019-07-12 19:48:38 by えりんぎゃさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:有限会社サプライズ様)

えりんぎゃさんのクチコミをもっとみる

SAQULAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SAQULAクレンジングタオルページの先頭へ