カピトリーノ / スタイリングフォーム 口コミ

アットコスメ > カピトリーノ > スタイリングフォーム > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品リピート

2019/7/22 20:21:48

こちら、評価☆7にてクチコミ済ですので、今回評価はなしってことで。

今年5月にリニューアルしました。
1月予定だったのに4か月先延ばしで、待ちに待ったリニューアルです。
欠品中はいろいろなスターリングフォームを使ってみたけど、やはりこちらが一番いいです。

リニューアルにあたって、今までの使用感で十分満足していたのに、どうリニュされるのかなと、不安と期待感が入り混じっていました。

ところが、
2019年5月の入荷から、パッケージリニューアルしました!
ボトルにそそぎやすいノズルがついております。
中身に変更はございません。

とのこと。
ちょっとガクンときましたね〜

まあ、使用感は気に入っているので大丈夫です。

確かに今までは移し替えるときにこぼさないようにすごく気を使っていましたが、ノズルがついて注ぎやすかったです。
でも、スクリューキャップまではいらないかな。
詰め替えればポイ!っとするだけですから。
先っちょがストローみたいに固くなっていて、はさみで切って注ぐだけでいいと思うんです。

今回詰め替え用を買ったのですが、シマッタ!今は詰め替え用のボトルにカピトリーノのトリートメントフォームが入っているんだった!
と予備のボトルがないことに気が付きました。
そこでちょっと考えてみて、泡で出るタイプのハンドソープのボトルに入れてみました。
すると、これでちゃんとムースになって出てきました。

今はスタイリングフォームとトリートメントフォーム、その日の気分によって使い分けたり、併用使いしています。

スタイリングはムース派って人には一度試してみてほしい。
おすすめです!

  • 2019-07-20 11:17:23 by 海堂薫さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

カピトリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリングフォームページの先頭へ