オルモニカ / オーガニック ボディウォッシュ(モイスト/ホワイトフローラル) 口コミ

アットコスメ > オルモニカ > オーガニック ボディウォッシュ(モイスト/ホワイトフローラル) > 口コミ一覧 > きゃりアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 7件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/7/22 12:05:35

@コスメさんを通して当選でいただき使用しました。とても香りが良く、オーガニックのこだわりが感じられるボディソープで大変気に入りました!

透明のテクスチャーで優しい泡立ち。
ローズ&ジャスミンの香り。香り自体は弱めですが、泡だてたり洗っているうちはとてもいい香りに包まれます。何かに香りが似ているなと思い使っていたのですが、SABONのジャスミンだと判明しました!(あくまで個人の意見です)
洗い流した後の香り残りはほぼせず、よくよく嗅いだら香るなあくらいにスッキリ落ちます。

洗い上がりはスッキリめで気持ちいいです。ゴシゴシ強く洗いすぎなければ皮脂は落ちすぎず乾燥もしませんでした。夫は敏感肌で市販のボディソープではだいたいお風呂上がりに赤い斑点ができていたのですが、こちらだと出ませんでした。
夫も気に入り「この香り好き!買って!」と言っていますし私も気に入ったのでリピートしようと思います。
もっと近くのドラッグストアなど取扱店が増えたら嬉しいです(o^^o)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

きゃりアンさんのクチコミをもっとみる

オルモニカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニック ボディウォッシュ(モイスト/ホワイトフローラル)ページの先頭へ