NYX Professional Makeup / ホロ ハロー レイヤードハイライト ブラシ 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > ホロ ハロー レイヤードハイライト ブラシ > 口コミ一覧 > *nami**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 8件目を表示

*nami**さん
*nami**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/23 20:05:02

ほわほわandふわふわとした柔らかい毛質で肌あたりがよく、ふんわりとチークハイライトをのせるのによかったです。
鼻筋等の細かい部分には余り向かないかなと思いますが、Cゾーンやチークハイライト部分等には使い勝手がいいです!
持ち歩きにはギリギリなサイズ感です。
NYXのブラシは初めて購入しましたが、他のブラシも気になり始めました。
天然毛のブラシは好きですが、手入れや価格で手が出しにくくて、いろいろと人工毛なブラシを試してますが、やはり一長一短ですね。
ツールの重要さは理解してるものの、メンテナンス等を考えると悩ましいところです。
個人的には、SIXplus、リアルテクニクス、CANMAKE、春姫よりも毛質が好みだったので、他のNYXのブラシも試してみたくなりました。
RMKのチークブラシよりも厚みと長さがあります。


  • CDB4E7F2-5580-4338-9… by *nami**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*nami**さんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホロ ハロー レイヤードハイライト ブラシページの先頭へ