アンプルール / 肌和華 UVジェル 口コミ

アットコスメ > アンプルール > 肌和華 UVジェル > 口コミ一覧 > lifeloverさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

1購入品

2019/8/5 08:48:31

アンプルールのuvクリームがとても良く、今年は目線を変えようと思い、同じ会社なので信用して購入しました。

結果、普段使いは厳しそう。
・ものすごくベタつく
乾燥肌だろうが脂性肌だろうが、ベタつく事と保湿は違うと思う。
メイクするのならティッシュオフ必須。
サンケア成分まで落としちゃってるのかもと
不安になります。

・石けんで落とせます←ウソ
落ちません。
私の使い方は、焼けたく無いのでたっぷり塗ります。
ティッシュオフするので、何度か重ねます。
この使い方だと、ビックリする程落ちません。
塗った所は、身体中クレンジング必須です。
メイク後、石けんで手を洗っても落ちないので、ここでもクレンジング必須です。
朝から手間です。
落としている洗浄料ですが、
ボディソープで洗ってません、ちゃんと固形石鹸使ってます。
でも落ちない、凄い皮膜感。

もうこれだけで普段使いは無理。
毎日身体中クレンジングできます、というかたはよろしいのかもしれませんが。
私は皮膚も強い方では無いのであり得ない。

ただ、逆に良いと思うのは、物凄いウォータープルーフなので、メイクの色物は飛んでも
ベースは崩れませんでした。
しかし、肝心の日焼けは、してしまったと思います。
私は日焼けすると赤く痛くなるのですが、その症状が少し出ました。
日暮れ時から2時間程、このクリームを信じて日傘無しで歩きました。
この程度で焼けてしまうなんて、本当にがっかりです。

アンプルール のuvクリームは、ベタつかず、焼けず、白浮きせず、塗るとカラーレスなので衣服に色移りする事無くとても優秀。
こんなに良いものを作れる会社が、ブランドが違うと言っても、この程度の商品を世に出した事に憤りを感じます。
廃盤になったボディ uvベールも優秀でした。
この商品、SPF28なのに焼けませんでした。
なのに、SPF50がなぜ焼けるのか。
ブランドや価格帯が違うからと言うのでしょうか。
ブランドは違っても、一つの会社で出している商品は、全て自社の顔ではないでしょうか。
ハイサイドさんには信頼できるものがありましたが、もうやめます。
良い使い心地を求めるなら、より高価な物を購入しろと言われている気がしました。
広告費が高くなったのはわかります。
でもこの商品はあんまりです。

ものすごく遅くなりましたが、まさかこれからuvケア用品を探す事になるなんて。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lifeloverさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

肌和華 UVジェルページの先頭へ