SS ビオリス / SSビオリス ボタニカル スタイリング ヘアスプレー(ナチュラルハード) 口コミ

アットコスメ > SS ビオリス > SSビオリス ボタニカル スタイリング ヘアスプレー(ナチュラルハード) > 口コミ一覧 > ☆くーにゃん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

☆くーにゃん☆さん
☆くーにゃん☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/8/10 16:20:44

@コスメ様のサンプルで現品を頂きました。ありがとうございます。
この梅雨の雨の日には大活躍でした。髪の収まりが良くなります。
固めてキープするのではなく、自然に仕上がるので気に入っています。
香りは強く無く、ふわっと香り、消えていく感じです。
日差しの強い時には、日傘プラス、このスプレーで髪のUV対策をしたいと思っています。
ヘアスプレーには関心が無かった私ですが、またリピしたいと思うほど、必需品になっています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆くーにゃん☆さんのクチコミをもっとみる

SS ビオリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SSビオリス ボタニカル スタイリング ヘアスプレー(ナチュラルハード)ページの先頭へ