アネッサ / パーフェクトUV スキンケアジェル 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアジェル > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ538件中 38件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/8/15 12:33:08

アネッサ、進化していますね!
何年か前にアネッサのuvミルクを使用した時は、塗り心地というか塗った後の被膜感やベタつきが嫌いで、アネッサやアリーなどドラッグストアで販売している日焼け止めがあまり好きではありませんでした。

UVジェルが無くなったので、出先でドラッグストアに飛び込みなんとなく気が向いて久々にアネッサを購入しました。
ミルクと迷って、使ったことが無かったこちらのジェルを購入。
半分くらい使い終わりましたが、とても塗り心地が良いです。
そして本当に焼けない!

ベタつきも無く、乾燥もしません。サラサラの仕上がりではないですが
顔に塗ってもメイクの邪魔になる感じは無いので、日射しが強い日は顔にも使っています。
とても良い商品だとは思いますが、
やはりこのドラッグストアで売っている商品ぽい香りは改善してもらいたいです。
安っぽい香りが改善されると、もっと良い商品になると思います。
パッケージデザインは良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャロル1世さん キャロル1世さん ミルクの方がサラサラで砂が付かない、擦れに強いスマッジプルー…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV スキンケアジェルページの先頭へ