Panasonic / 導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86 > 口コミ一覧 > こなべしずくさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ93件中 17件目を表示

こなべしずくさん
こなべしずくさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2019/8/15 22:55:04

200件目のクチコミはこちらで。
彼から誕生日プレゼントで頂きました。(ありがとう…!)
最新機種が既に発売されていましたが、さほど違いがなさそうでした(私的に)のでお値打ちなこちらに。

ヘッドが2種類付いており、それぞれで使えるモードが異なります。
プレケアヘッドを用いて
『プレケア』の1パターン、
イオンヘッドを用いて
『スキンクリア』・『リズム保湿』・『ブライトニング』・『クール』の4パターンです。
それぞれのパターンで振動の仕方も変わりますし、別ボタンで温かさとイオンの強弱が3段階あります。
手持ちの化粧品を使ってお手入れできるのが良いですよね。
専用で買い足す必要があると、いつ廃盤になるかわからないので…
また各モードが2,3分と時間も短めなので、毎日続けやすいポイントの一つかなとおもいます。

よく使うのは
スキンクリア→リズム保湿→クールモードで、
スキンクリアでクレンジングで落としきれなかった汚れを落とし、
リズム保湿でじわーっと温めて、
クールで毛穴引き締めています。

中でも意外と良かったのがクールモードです。
スチーマーのように水を入れて使用しているわけではないので『クールモード』といいつつ、
あたたかくない=クールモード?
と思っていたんですが、めっちゃひんやりします!!
しかも直前まで別のモードで温めて使っていてもすぐに冷えるのでびっくりしました。
特に暑い夏にはより癒されるかなーとおもいます。

なかなか大きな変化はありませんが、コツコツと使い続けていきたいアイテムです!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

こなべしずくさんのクチコミをもっとみる

導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86ページの先頭へ