ラッシュ / ロウィーナ・バードSP 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ロウィーナ・バードSP > 口コミ一覧 > risana★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ492件中 26件目を表示

risana★さん
risana★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/8/22 11:24:01

秋冬になると愛用しているボディトリートメント。年に3個以上は使っています。

甘い香りが強いですが、朝にはあまり香りません。香りが苦手な方は難しいかも…
私もはじめは慣れませんでしたが、正直に言いますと“これしかない”のでリピートしています。

使い始めたキッカケは、秋が深まり肌が乾燥し、痒みもあり、挙げ句の果てになんだか爬虫類のようなウロコのあるようなガサガサ肌になりました。恐竜といえばいいのかな…
(爬虫類を触ったことないためイメージです)

ロウィーナバードのおかげで、ガサガサ肌はなくなり、肌の乾燥、痒みはなくなりました。

身体を綺麗にしてから、お風呂出る前にボディトリートメントを塗りこみ、シャワーで流すだけ。
量もそんなに大量に取らずとも、全身に塗ることができます。伸びはいいです。
冬の寒い時期にはありがたいケアアイテム。
タオルで拭くときは、水分のみを取るイメージでぽんぽんっと優しくすると潤いが保つと思います。

デメリットは、浴室の床がヌメること。対策として食器用洗剤で洗い流してます。

潤いが同じくらいのもので、ほかに良いものはないかなー、と探しつつリピートしています。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

risana★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アバンドーネさん アバンドーネさん 柔らかめのクリームで、洗い流すタイプなのでしっかり保湿してく…続きを読む
**やーちゃんさん **やーちゃんさん 45gのものをいただきました。 スクラブなんかもやたらといただ…続きを読む
o.sa.yuさん o.sa.yuさん 好きなYouTuberさんが紹介しているのを見て購入しました。 でも…続きを読む
りのにゃんさん りのにゃんさん 思ったよりも少なめに手にとって体に薄く伸ばして洗い流して使い…続きを読む
pontarowさん pontarowさん 私は洗い流す使い方と、 ボディークリームとして使う方法で使っ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロウィーナ・バードSPページの先頭へ