Panasonic / 導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86 > 口コミ一覧 > まちんぐーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ93件中 15件目を表示

6購入品

2019/9/9 17:06:55

4ヶ月ほど使用しています。
小さい子供がおりきちんとケアできておらず、ハリもなくなってきて衰えを感じ焦って購入しました。
結論からいうとかなりオススメです!

基本的には毎日お風呂あがりに
スキンクリア→プレケア→リズム保湿→クールで使用しています。めんどくさい時はリズム保湿→クールのみです。
スキンクリアは洗顔では落としきれない汚れも落としてくれるようで、コットンがうっすら茶色くなります。
プレケアは正直効果あるのかよくわからないですが、これをやると浸透率が変わるようなので一応やってます。
くすみが気になる時はスキンクリア→ブライトニング→クール です。(メラノCC使用)
気分によってモードを変えれるのも良いです!

どのモードでやってもお肌がプルプルになります、すごいです。
もうこれがないとベースメイクが決まらないです。本当にツヤ肌になります。
旅先にも持っていくほど重宝しています。

ただ残念なのが電池の減りが早いこと。
2周はできません(1日15分以内らしいので、問題はないのですが個人的には2周したいです)。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まちんぐーさんのクチコミをもっとみる

導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86ページの先頭へ