エンビロン / C−クエンスアイジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > エンビロン > C−クエンスアイジェル(旧) > 口コミ一覧 > miumiuchiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ55件中 8件目を表示

6購入品

2019/9/12 20:08:35

エンビロンのスキンケアを使用し始め使用していたアイクリームも無くなりそうだったので、エンビロンで揃えてみました。今までのアイクリームは保湿力は高いけど目元の笑いジワが改善されるということはなかったので、試しにという感じで使いはじめました。
ワンプッシュを両目に使用。さらっとしたジェル状の液で塗った後少し暖かさを感じるけど不快ではないです。むしろなんか効いてる気がするって感じです。
塗った後も気持ちハリがでてるのかなぁ?どうかなぁ?という感じですが、使用していくにつれ、メイクしてる時の笑ったときのシワが軽減されてる気がします!
たださらっとしたジェル状で保湿力が少し心配なので秋冬はプチプラでもいいのでコックリしたアイクリームを足そうかとおもってます!
数万円のアイケア商品を買う前に一度使ってみて!

少しずつでも効果を実感できてるのでリピしようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miumiuchiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃるかーさん しゃるかーさん 海外製で2本目使用。私はすぐに効果を感じました。目尻の笑い皺…続きを読む
C−クエンスアイジェル(旧)ページの先頭へ