FOREO / LUNA 2 口コミ

アットコスメ > FOREO > LUNA 2 > 口コミ一覧 > yagizaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 9件目を表示

yagizaさん
yagizaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/9/16 14:43:29

ずっと気になっていました

インスタキャンペーンで当選して【LUNA2】お送り頂きました!

肌タイプ別に設計されたタッチポイントにより、肌にやさしく、手洗顔ではできないクレンジングを実現。

洗顔後は裏面で気になる部位をエイジングケア。

12段階の強度から好みの振動レベルを選べます。

たった1時間の充電で最長約7カ月!(1日2回使用)USBで充電できます。

旅先にも持参できるので毎日欠かさずケアができるのも◎

完全防水のため、お風呂やシャワータイムでも使えるのでとっても便利。

手洗顔よりも化粧水ケア後の肌水分量が【約30%アップ】することが実証されているのだそで、毛穴の汚れがしっかり落ちることでその後に使用するスキンケアの浸透が良くなります!

特にエイジングケアができる裏面は骨までこぎみ良く響き今まで感じたことない振動で
顔のコリもほぐしてくれてめっちゃ気持ちいい。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yagizaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あたさん♪さん あたさん♪さん YouTubeで 使用しているのを見て パープルの敏感肌用 の購入を決…続きを読む

FOREOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LUNA 2ページの先頭へ