エリクシール / エリクシール シュペリエル つや玉コットン 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル つや玉コットン > 口コミ一覧 > Lavianさんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 66件目を表示

Lavianさん
Lavianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/10/15 21:07:12

発売された時から、約2年間くらい愛用しています。
肌あたりが柔らかで指にも挟みやすくて使い心地がとても良いです。

クチコミを見ていると、「毛羽立つ」って方が多いけど、私は特に毛羽立ちを感じたことはありません!しいて言えば、サンプルの化粧水を使ったときに毛羽立ちを感じましたけど、これは化粧水が少なかったからのようです。
B.Aさんに教えられた使い方は、指にはさんだコットン化粧水を含ませて中指が透けて見える位の化粧水を使って下さいと教えられたのでその使い方で毛羽立ちは感じません。


このコットンを使う前は、 資生堂 ビューティーアップコットン を何年も愛用していました。
古いパッケージの黄色のデザインの頃から多分10年くらいは愛用していたと思います。
クレンジングウォーターでのふきとり用に、シルコット ふきとりコットン シルキーも使っていたのですが、この2製品よりつや玉コットンのほうが使い心地が格段と上だと思います。
今は、化粧水も拭き取りの時も、こちらのつや玉コットンを愛用中で、1ヶ月で2箱は消費していると思います。

コットンのサイズ的には、ビューティアップコットンと同サイズです。

  • つや玉コットン by Lavianさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lavianさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル つや玉コットンページの先頭へ