チュラコス / わらびはだ 口コミ

アットコスメ > チュラコス > わらびはだ > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ164件中 32件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2019/10/14 00:07:00

この値段でこの使用感・・・?
40代〜60代向け、といったようなことが公式ホームページに書いてありましたが、正直その年代の方には全然物足りない使用感だと思います。
現に、私(今29歳)でもこれだけでは潤いが足りず、結局上からクリームや乳液を付け足さないと肌がふっくらしませんでした。

これ一つ(しかもオールインワンなのにたった30gしか入ってない)に
通常価格9980円(定期初回1980円、2回目から4980円、最低3回は受取必須)というのはあまりにも高すぎると思いました。

ジェルタイプがあまり好きではないというのもありますが、もっと水分・油分がいいバランスで配合されているちゃんと潤うジェルを探そうと思えば他社にたくさんありますので、この製品にこだわる必要はないかと思います。

わらびもちのような弾力の強いジェルなのですが、ただベタベタ硬いゼリーみたいなので肌に伸ばしてもふっくらもしないしモチモチ感もないし。
馴染んだら結局さらっとしたジェルになってしまう。本当に保湿力あるの?と言いたくなってしまいます。それでこの値段です。

安価なドラッグストア化粧水美容液乳液orクリームで買い揃えて丁寧にケアしたほうがはるかに肌のためになるかと思います。
これにこだわる理由がないなと思いました。
面倒だからオールインワンがいいという人でも、これじゃなくていいと思います。

あとこのメーカーの広告が嫌いです。
男性の鼻に珊瑚の画像?みたいなのを移植してるやつが有名かと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メミコさん メミコさん 特によくあるオールインワンですし、容器も安っぽすぎます。使い…続きを読む

チュラコスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

わらびはだページの先頭へ