SABON(サボン) / シャワーオイル ラベンダー 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > シャワーオイル ラベンダー > 口コミ一覧 > くま=さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 3件目を表示

くま=さん
くま=さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/10/14 14:47:30

勿体無いので毎日は使ってませんが、約半年使用しました。

お店で全部匂いを嗅がせてもらい、一番癒されたのがこのラベンダーでした。凄い色なので雑貨感ありますが、使用感はいい感じです。
薄い紫色の透明なジェルです。ナイロンタオル使用でワンプッシュ、充分洗えますが泡立ちは少々控えめです。
洗い流すとかなりしっとり感が残ります。こんなにしっとりな洗浄剤は初めてです。

秋から春までは乾燥を少し防いでくれそうなので良さそうです。
季節の変わり目等一時的に敏感肌になりますが、使っていて問題は出てないです。
プレゼントで貰ったら嬉しいですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くま=さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

migggさん migggさん 頂き物です! 容器いっぱい液体が入ってるのでポンプを入れるの…続きを読む
3939にこりんさん 3939にこりんさん ジャスミン愛用中でしたが、妊娠中にラベンダー好きに? 悪阻で辛…続きを読む
シャワーオイル ラベンダーページの先頭へ