Re:fata / フルーツと野菜のおいしい青汁 口コミ

アットコスメ > Re:fata > フルーツと野菜のおいしい青汁 > 口コミ一覧 > カードスタンドさんの口コミ

クチコミ

クチコミ454件中 385件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/10/21 12:03:35

青汁はいろいろ飲んでいますが、こちらの『リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁』はトップクラスの飲みやすさ。
青汁なのかと疑うほどフルーティなんです。

スティック包装の封を切った瞬間から香るフルーツの香り。
飲んでみてもまずフルーツの風味。
後味にうっすら青汁感がありますが、それを掻き消すフルーツの風味。笑。
全体の甘さはひかえめですが、後味に甘味が残ります。
味は薄めなので、もうちょっと濃くなると私好みです。

粉末はダマになりにくいので◎、沈殿しても混ぜれば散るので作りやすく飲みやすいです。
豆乳と一緒にいただいていましたが、ヨーグルトに混ぜるのもおいしそうです。

野菜不足を感じる日や間食代わりに飲んでいるので、特に何かの効果は感じていません。
継続して摂取するとまた違うのかなと思いますが、自分のペースで『リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁』を楽しむ所存です。

  • 2019-10-21 11:39:03 by カードスタンドさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

カードスタンドさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とんとんぬさん とんとんぬさん 個包装タイプなので一回量がわかりやすいですし、旅行時や仕事場…続きを読む
ooちー。ooさん ooちー。ooさん リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁飲んでみましたが想像…続きを読む
anera1133さん anera1133さん 本当に美味しくて飲みやすいので、今まで味が嫌で青汁飲めなかっ…続きを読む
mao3217さん mao3217さん 今回、こちらの商品を始めて飲んでみました。 飲んでみた感想…続きを読む
ayuu33さん ayuu33さん 甘くて飲みやすい青汁。 青臭さや、苦味がなくフルーティーなの…続きを読む

Re:fataについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツと野菜のおいしい青汁ページの先頭へ