エリクシール / エリクシール ホワイト もっと「つや玉」体感セット(美白&エイジングケア) T 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール ホワイト もっと「つや玉」体感セット(美白&エイジングケア) T > 口コミ一覧 > かおりあゆさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 9件目を表示

かおりあゆさん
かおりあゆさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2019/10/25 00:25:40

美白効果がある、ハリが出るようになる、ラインで試せる、というのに惹かれて、お試しで購入しました。

エリクシールホワイトがリニューアルしてから、数ヶ月経ちますが、数年前とは比べものにならないくらい、良くなっていて私には好感触でした。

洗顔フォーム、洗いあがりはさっぱりします。でも保湿力はまずまずあります。

化粧水、しっとりタイプですが、美白化粧水特有のエタノール臭はせず、とろっとしたテクスチャーで、肌にぐんぐん浸透していきます。
普段はクレドポーボーテを愛用しているので、そのコットンで馴染ませて使いました。

乳液、こちらもクレドポーボーテのコットンにて、使用。
とても浸透力が早く、いいです。
つけ終えた後にハンドプレスすると、とっても、頬のハリが出て、まさにツヤ玉です!

乳液、唯一テンションが下がる商品。被膜感を感じました。SPFが高いものはやはり少しサラッとしていて、私は苦手かも。

化粧水乳液コットンにたっぷりとって、ゆっくり馴染ませるのがこの商品の良さを引き出すポイントなのではないか?、と思いました。

その後、化粧水、夜乳液は本体を購入しました!
洗顔、朝乳液などはクレドポーボーテの方がお気に入りです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かおりあゆさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール ホワイト もっと「つや玉」体感セット(美白&エイジングケア) Tページの先頭へ