ラッシュ / ロウィーナ・バードSP 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ロウィーナ・バードSP > 口コミ一覧 > 極悪キューピーちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ492件中 24件目を表示

極悪キューピーちゃんさん
極悪キューピーちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/10/26 09:40:26

ボディコンディショナーというジャンルを初めて知りました。
髪のコンディショナーと一緒で、ボディシャンプーの後に塗って洗い流すもの。

寒くなるとお風呂上がりのボディケアが面倒な時間になりがちで、お風呂の中で保湿出来るならと買ってみました。

ロウィーナ バードさんという、ラッシュの開発者の中でも美を追求する方が作られたとか。

同じローズジャムの香りは他のアイテムもあり、ボディシャンプーも使ってます。
いわゆるローズとは違ってラッシュ仕様の香り。
甘ったるい感じもあって甘酸っぱい感じもあって、けっこう残る香り。

肝心の保湿は、、んーしないよりかはいいけど、肌がしっとり、とまではいかない。
お風呂場がベトベトにならない点はいいけど。
冬場だとこれだけでは全然物足りない。
あと、コスパが悪い。

リピートはしません。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

極悪キューピーちゃんさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロウィーナ・バードSPページの先頭へ