クチコミ
モニターで使用しました。
初めて使用する商品でしたのでおそるおそる使用しました。
何が困ったかというと説明の少なさでした。なので壊れているのかなという感覚が何度かしました。
それは、あまり振動が感じないからです。できましたらこの商品は振動が感じにくいという事を書いて欲しいかなと思いました。
使い易さとしましてはこれはチップを変えるだけで洗顔後の顔と化粧水や美容液で整えた後に使えるプラズマとガルバニックのヘッドチップ形式がよかったと思います。
世界的で珍しい美顔器でしたらやはり説明をもっとしてほしい。充電式でしたが、USBケーブル式でした。これUSBケーブルの先を持っていない方は使えませんよね。ここも改良したらどうかなと思いました。
使用した感じとその後の実感は肌に負担をかけずにいい方と思います。専用のスキンケアいらないのもいいです。ただ、あちこちのサイトに使い方のを探しました。
赤ちゃんにも安心して使える商品ですので使い易いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社ベストコーポレーション様)
トニーシュアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





