SIMIUS (シミウス) / 薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル 口コミ

アットコスメ > SIMIUS (シミウス) > 薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル > 口コミ一覧 > *☆i☆*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2258件中 213件目を表示

*☆i☆*さん
*☆i☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/11/7 14:03:58

以前から気になっていた商品を、やっとゲットしました。
本当は公式サイトから購入するのが1番安いのですが、定期購入が苦手なので、某サイトで購入しました。
飽きやすい性格なので、定期購入は躊躇ってしまいます。

マッサージしながら使用するとサイトに書いてあったので、マッサージ方法はネットで調べました。

透明の少し固めのジェルですが、肌に乗せると柔らかくなり、マッサージしやすくなります。
顎のニキビが最近多発していて、肌を柔らかくすると良いと聞いたので、念入りにマッサージ。
だんだん良くなってきています。
ニキビ跡も日に日に薄くなってきています。
コレって美白効果なんじゃないの?
容器には肌荒れにも良いと書いてあるし、自分にピッタリなのかも、と毎日楽しみながら使用しています。

ただ私はオールインワンとしての使用では無く、普通に化粧水やら乳液美容液も使用して、最後の段階で使っています。
なのでコレ1つだけの効果かどうかと言われると少し微妙なのですが、それでも良いと思います。

コレを検索すると、シミトリーという商品も出てくるので、それと比較したくて購入して使ったのですが、マッサージするなら断然こちらですね。
その分肌に馴染むまで少し時間がかかりますが、時間をおけば、メイクもよれたりする事もないので良いです。

リピする時に公式サイトにするのかを迷います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*☆i☆*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナナとクロさん ナナとクロさん 見た目もコンパクトでどこに置いても馴染んでくれ 中身は透明な…続きを読む
●マドモアゼル●さん ●マドモアゼル●さん 周りで使っている美魔女の方が多いので使ってみました。コレ1個…続きを読む
しづか♪さん しづか♪さん 美容メディアでも話題の ホワイトニングオールインワンジェルで…続きを読む
ちゃこ★・☆゚:*:゚さん ちゃこ★・☆゚:*:゚さん シミが増えてきたし、肌もゴワゴワ、毛穴も目立つしもう鏡を見る…続きを読む
猫侍。さん 猫侍。さん 【シミウス ホワイトニングリフトケアジェル】? ? 医学雑誌にも…続きを読む

SIMIUS (シミウス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマルページの先頭へ