コスメデコルテ / メイクアップ コフレ II 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > メイクアップ コフレ II > 口コミ一覧 > えるも。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ98件中 59件目を表示

えるも。さん
えるも。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/11/9 20:04:55

コスメデコルテのクリスマスコフレ、初めて購入しました。
毎年知らない間に予約終了しているので手を出せずでしたが、今年は発売日に休めたので朝イチ並んで1番で購入できました(笑)

皆さんのお目当ては恐らくアイグロウジェムかと思いますが、私は断然リップにノックアウトでした☆
黒みを帯びたレッドって…?気になる??!とワクワクしていました。
塗り心地はいつも使いやすいコスデコのリップ。
そして絶妙な色加減の赤!
これだけで大満足でした。

アイグロウジェムとチークは薄付き、アイライナーは硬くて引きにくいと、ここの口コミやYouTube・SNSで見たので心配していましたが、杞憂でした^_^

アイグロウジェムは可愛らしいマーブル模様で発色もピンク&ほのかな煌めき。
目元の印象が強めな私にはこれくらいでちょうど良いです。

アイライナーはブラウンかブラックに重ねるとめちゃくちゃ可愛い!
私には寧ろ柔らかいと感じました。

チークは薄付きが好みなので許容範囲!
粉質が柔らかくて流石だな、と思います。
ハイライトにも使えるかと思います。

開けるまでは正直買って良かったのかなぁと思っていましたが、大満足のセットでした!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えるも。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ゆずりか☆さん ☆ゆずりか☆さん 今更の口コミですが、昨年の冬購入後から今現在も使用しています…続きを読む
Ariel*さん Ariel*さん ここ最近心惹かれるコフレが無くてしばらく買っていませんでした…続きを読む
♪ゆあ・☆゚:*:゚♪さん ♪ゆあ・☆゚:*:゚♪さん 最近、急激にコスメにハマりだして、初めてクリスマスコフレを予…続きを読む
*勇華*さん *勇華*さん 発売日に引き取り、二日間使ってみたので口コミします! *…続きを読む
メイクアップ コフレ IIページの先頭へ