クラランス / イドラ エッセンシャル アイ マスク 口コミ

アットコスメ > クラランス > イドラ エッセンシャル アイ マスク > 口コミ一覧 > kar_56_enさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

kar_56_enさん
kar_56_enさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/15 00:52:31

アイクリームがなくなりそうだった時に何か良さげなのないかなーってアットコスメで検索した時に見つけて購入しました。

マスクとして使う場合は化粧水で整えた後瞼に塗って10分後、ローションを染み込ませたコットンで優しく拭き取る。または夜のスキンケアの最後に塗ってそのままナイトパックとして使って翌朝洗顔。顔のシートマスクを使うときは目の周りにこれを塗ってマスク同時進行。それ以外はナイトマスクにします。

シートマスクも塗るマスクも、鉄則は「目の周りを避けて」。それはわかるんだけれど、でもじゃあ、目元はどうしてくれるの?ここ1番弱くてすぐ体調や不摂生やストレスや疲労のダメージがでるんだけれども。と何気にいつも思ってました。ありました!見つけた!という感じ。

毎日使うものではないので忙しいとついつい存在を忘れがちで、間がかなり空いてしまうのでさほど大きな変化やわかりやすい効果はないのですが、使った後はやっぱり目元が気持ちスッキリ潤う気がします。香りもオーシャンのような(チューブがブルーグラデなのにかなりひっぱられてる)ナチュラルで清々しくて、かすかにひんやりすーっとして癒されます。

ナイトマスクにすれば何せ塗るだけ。簡単にスペシャルケア出来てしかも香りと感触で癒されてリラックス。いいもの見つけた。お気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kar_56_enさんのクチコミをもっとみる

イドラ エッセンシャル アイ マスクページの先頭へ