SUQQU(スック) / 2019 ホリデー メイクアップ キット 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > 2019 ホリデー メイクアップ キット > 口コミ一覧 > さんだるぽんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ77件中 37件目を表示

7購入品

2019/11/18 02:08:40

Aを最初は狙ってましたが、腫れぼったく見えるかもと思いキットBを購入しました。

結論を言いますと……最高すぎ。

SUQQU様一生着いて行きますっ!!と思わずにはいられない発色の良さとラメの上品さ。私の中でアイシャドウランキング間違いなく上位3位には入ります。

今回のキットBの配色は、
もともと似たり寄ったたりなものが既にあったんですが(右SUQQU 真ん中KATE 左2ルナソル2018クリスマスコフレ)
1番色味が近いなと思ったのが真ん中のKATE。

粉質は、チップで軽くとり瞼にポンっとするとそのまんまの色がどーん!!!と乗る感じ(擬音)

【右上のパープル】
これまた可愛いんですよ。
ただ乗せすぎると、殴られたの!?てなるので少しずつ乗せてぼかすのがオススメ。
見た感じブルベ向きじゃね?て感じがしますが意外とイエベでもいける。

【左下のオレンジ】
パープルとの相性がこれまた良い。
これだけでオレンジメイクOK。目尻だけにちょこんと乗せても可愛い。
一気にオシャレさを出してくれる大好きな色味

どっちをメインにするか、そんな楽しみを作ってくれる普段使い抜群アイシャドウです。

  • B4B37BE7-5433-4AF7-B… by さんだるぽんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さんだるぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じょんゆさん じょんゆさん 【12/11追記】 たまたまBのキットも入手できたので、追記します…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2019 ホリデー メイクアップ キットページの先頭へ