肌極(はだきわみ) / 目もとふっくらアイクリーム 口コミ

アットコスメ > 肌極(はだきわみ) > 目もとふっくらアイクリーム > 口コミ一覧 > 姫りんご3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 5件目を表示

姫りんご3さん
姫りんご3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/21 09:46:54

目元が乾燥するので主に秋冬に使用しています。
適量を指先にとり目の周りに塗り込んでいます。
マッサージヘッドはたまに使っています。ひんやりして気持ちいいですが指で塗った方が細かい所に塗れるので、指で塗り込んだ後に使用しています。

まだ深いしわ等はないので深いしわの改善効果があるかはよくわかりませんが、乾燥で出来かけていた細かいしわはすぐに目立たなくなりました。

普段しっかりめに保湿をするよう心がけていますが、やはり目元は専用のものが必要だと思います。
基本的な事ですが悪化する前に適切なケアをする事が大切だと思うので無理のない範囲でケアしています。
レチノールが入っていないのも好印象です。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

姫りんご3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆあたけるんさん ゆあたけるんさん 目元のシワが気になり、こちらのクリームを購入しました。 ヘッ…続きを読む

肌極(はだきわみ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目もとふっくらアイクリームページの先頭へ