マヘンディヘナ / マヘンディ ヘナシャンプー 口コミ

アットコスメ > マヘンディヘナ > マヘンディ ヘナシャンプー > 口コミ一覧 > mochimomo33さんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 2件目を表示

mochimomo33さん
mochimomo33さん

6購入品

2019/11/24 21:13:43

ヘナ入りのシャンプーがあると知り、トリートメント効果を期待して石鹸シャンプーから乗り換えました。

もともと石鹸シャンプーを使用していたので、きしみなどは気になりません。
むしろ、石けんシャンプーよりきしまない気がします。

シャンプー後にアルミキャップをかぶって5分ほど放置してから洗い流していますが、本当にトリートメント不要。
ドライヤーだけでツヤツヤになります。

石けんシャンプーの時は、クエン酸リンスに加え、アウトバストリートメントが欠かせなかったので、手間が減ってうれしいです。
また、コスパ面でもそう悪くないのでは?

香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は好きでした。
本当はヘナできちんとトリートメントしたいのですが、手間が…。
白髪への効果はいまのところ不明です。
しかし、ヘナで黒髪が増えた(染まったのではなく、頭皮が健康になったかららしい)という知り合いがいるため、白髪への効果もちょっとだけ期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mochimomo33さんのクチコミをもっとみる

マヘンディヘナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マヘンディ ヘナシャンプーページの先頭へ