オルビス / マイルドボディフォーム 口コミ

アットコスメ > オルビス > マイルドボディフォーム > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 3件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/11/25 02:16:12

ふわぁ〜っとした柔らかい泡が出てきます。
素手でやさしく撫でるように使っています。
毎日これだと垢がたまりそうな気がして心配で、私はボディウォッシュタオルでスッキリ洗い上げるのが好きなタイプ。

それでもちょっと肌が乾燥していたり、乾燥によってかゆみが気になる時にはこれを使って肌をいたわろうと思います。

他の方も書いていますが、デリケートゾーンにちょっとツーンとした刺激が走ります。
デリケートゾーンは最後に洗うようにして、すぐに洗い流すようにしていますが、それでも痛みを感じます。
変な病気にはなってないハズなのですが、この刺激がなければいいのになぁと思います。

いっそのこと我慢せず、これを使うときだけはデリケートゾーン用のソープを使うようにした方がいいのかな。

1プッシュで上半身をほぼ洗えて、もう1プッシュで下半身を洗います。
ただ、ボディクリームを塗っていたりするともう1プッシュくらい必要になります。

肌には優しいのでしょうが、粘膜部分の刺激が気になるので、ちょっと不安・・・
ボディソープの泡で出るタイプは初めて使いました。
ドラッグストアで買えるものも増えているので、これはリピしませんが、今後こういったタイプも使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SEFRE★さん SEFRE★さん とてもいい感じ。泡立ちがよくて、洗った後のヌルヌル感もなく、…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイルドボディフォームページの先頭へ