クリニーク / チーク ポップ ホリデイ コレクション 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ ホリデイ コレクション > 口コミ一覧 > ぎわぱんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ64件中 29件目を表示

5購入品

2019/12/4 23:13:09

先行予約で購入出来なかったので友人に頼んで海外で購入してきてもらいました。(免税店には売ってなかったみたいです。)
恥ずかしながらチークポップは初めてで、かの有名なパンジーポップを使って見たかったので寒色系のクールを選択。
ブラシでふんわりのせると優しい透明感が!
自分は本来イエベなのですが不自然にはなりませんでした。嬉しい!
指でのせると紫が濃くでますね。
左のバレリーナポップはあまり色が出ないので手持ちのチークに重ねたりして使ってます。
1番使っている色がヘザーポップ!
最近ベージュ系のチークがマイブームなんですけどまさに理想の色。適度に血色感がでます。そして濃いめのリップを塗っても合わせやすい。とても使い勝手がいいのでガンガン減ってます。限定品なのに無くなったらどうしよう…

  • 58540FE4-8BC3-435E-B… by ぎわぱんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぎわぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

元キャップさん 元キャップさん イエローベースなのでこちらを購入。ピンクはほんのり、オレンジ…続きを読む
*usamomo*さん *usamomo*さん 最近初めてチークポップを購入してパンジーポップに感動して他に…続きを読む
チーク ポップ ホリデイ コレクションページの先頭へ