
- クチコミ 83件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ポケモン初代の世代に刺さりまくるパッケージに、思わずネット争奪戦を掻い潜ってブリックブラストを購入しました。
初めてのシュウウエムラさんだったので、正直、ピカチュウが可愛過ぎて質が悪くてもいい!なんて思いながらの購入でしたが、頑張って買って正解でした!
イエベ秋にぴったりの色味で、粉質もしっとりしていて粉飛びもほぼないです。
朝使って夕方鏡を見てもちゃんとつけたてのままの発色で嬉しいです。
特に一番右下の色が素敵で、今度似た色を探しにカウンターに行こうかと思っている位のヒットでした。
赤、オレンジ、緑っぽいゴールドラメなど普段使わない色にも挑戦できて毎日楽しいです。
右上のラメ以外は控えめなパール感?で、わりとマットな仕上がりになります。
私は普段、ギラギラしてくるくらいのラメが好きなのですが、このマット加減も使ってみると落ち着いていて素敵です。
唯一、ブラシがちょっと使いにくいかなと思い?1にしました。
指で載せる方が綺麗に発色します。
全体的に、購入できてよかった商品です!
大事にします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
えみこ・☆゚:*:゚さん | ずっと気になっていたのですが 手に入れるのが難しいとのことで…続きを読む |
![]() |
みぃちゃん@cosmeさん | 2019年クリスマスコフレのピカシュウ。 サンダーショックは12色…続きを読む |
![]() |
*あみさん | サンダーショック を購入しました(*´?`*) 使える色しかない! …続きを読む |
![]() |
うちゃ.comさん | 発売日に公式サイトに張り付いて購入しました。 が、 ここでの…続きを読む |
![]() |
えむポピさん | 久しぶりにクリスマスコフレ買いました! ピカシュウ可愛いです?…続きを読む |

ブリック ブラスト





