BODY's PRO / 国産バストクリームVOLCENTA 口コミ

アットコスメ > BODY's PRO > 国産バストクリームVOLCENTA > 口コミ一覧 > *☆*キャンディ*☆*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ197件中 25件目を表示

*☆*キャンディ*☆*さん
*☆*キャンディ*☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/12/12 10:24:51

白くて柔らかいジェルのような触り心地のクリームです。マッサージはしやすいけれど、いつまでもべたついてるーという感覚ではなくて、ちゃんと肌になじんでくれるので、使った後すぐに服を着られます。

香りはまったくしないので、ほかの香り付きのボディケア用品とケンカにならないところが気に入りました。

脂肪細胞のボリュームアップをする成分として有名なボルフィリンが入っているので頼もしいですね。

ボリュームアップ成分だけでなく、肌を白く美しくする成分、ギガホワイト、馬プラセンタ、油溶性ビタミンC誘導体が含まれているので、胸元に自信が持てそうです。

ところで私のバストサイズは、まな板レベルです。結構本当に。

毎月の女子週間の前には多少ふくらむのですが、明けるとまたぺたんと。。

加えて、先月の終わりごろから、置き換えダイエットの商品をお試しさせていただいているので(継続中ですが、20日で2kg落ちてます♪こちらは順調!)、バストに対しては、しぼんでいないか、より一層不安が。。



そんな状況下でこちらのバストクリームを使っていたのですが、女子週間明けでも、ダイエット中でも、ふっくらしているんです。。!

実感としては、大きくなった、などの大袈裟な感じではなく、「小さくならなかった」という感じです。が、これ、1週間使っただけの感想なんです。

継続して使えば、もっともっと効果が期待できる手ごたえがバッチリありましたよ。。!

  • 2019-12-12 10:23:33 by *☆*キャンディ*☆*さん
  • 2019-12-12 10:23:39 by *☆*キャンディ*☆*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社BODY's PRO)

*☆*キャンディ*☆*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こみみっくさん こみみっくさん 伸びのいいテクスチャーでマッサージしやすいですね。 手のひら…続きを読む

BODY's PROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

国産バストクリームVOLCENTAページの先頭へ