YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトPLUS EX 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトPLUS EX > 口コミ一覧 > RNK__さんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 77件目を表示

RNK__さん
RNK__さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/12/15 17:16:02

加齢によるたるみ毛穴と角柱対策で購入しました。

1台6役とお値段以上のお仕事をしてくれます。
 

●クリーンモード
デイリーに使っている化粧水を使います。
4日くらい空くとコットンが薄汚れているのがわかります。
頬、顎、眉間の角柱はほぼ無くなりましたが、こちらはスキンケアの効果もあります。
1日おきくらいに使うと、薄汚れることはほぼありません。
ラジオ波とイオン導出が交互に出ます。
イオン導出の時はレベルによっては少々ビリビリします。
ラジオ波で温めてから汚れをイオンで導出しますので、流れのコツを掴むまで少々時間がかかりました。

●モイスチャーモード
ビタミンC誘導体の化粧水を使います。
オバジあたりを本当は使いたいですが、メラノCCをたっぷり使ってます。
又は、ビタミンC誘導体が含まれているシートマスクを使います。
こちらも、ラジオ波で温めてからイオン導入します。
イオン導入の際、レベルによっては少々ビリビリします。
イオン導入の際はたっぷりコットン化粧水を含ませたほうがいいかと思います。


アイケア
マイクロカレントでケアします。
モイスチャーモードで使ったコットンのまま使用です。


●EMS
ラジオ波とEMSが交互に出ます。
ラジオ波で温めてからEMSで気になるポイントをケアします。
わたしは顎のラインは引き上げるように。
頬骨下のポケットと小鼻横は、押さえるように当てます。
ビリビリとお肌が動きます。輪郭とたるみ対策としてアタックしています。
わたしはレベル3で使っています。これ以上だとビリビリが痛いです。
こちらも、コットン化粧水を足しながら使います。
シートマスクの上からも使ってみたのですが、シートのシワでスムーズに動かせないので、コットンのほうがわたしはやりやすいです。

●RF LED
赤色LEDに変わり、お肌を温めながらケアします。じんわりと気持ちが良いです。
肌のハリが出ますので毎日使いたいところですが、負荷がかかるとの事なので、1日おきくらいに使っています。
こちらはヘッドには何もつけない状態で使います。

以上が終わりましたら、わたしはシートマスクをします。
20分シートマスクをした後に美容液をなじませてから、クールモードでお肌を冷やします。
最後にクリームで蓋をします。

年齢的にもたるみ毛穴が100%解消にはなりませんが、確実にお肌の為になっています。
美肌を目指して様々なスキンケアを使っていますので、フォトプラスEXだけの効果ではありませんが、効果のひとつとしてもう手放せないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RNK__さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

youko.aさん youko.aさん 黒マスクのメディリフトも気になってますが こちらの一台6役…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトPLUS EXページの先頭へ