メルフィニ / モイストリキッド 口コミ

アットコスメ > メルフィニ > モイストリキッド > 口コミ一覧 > ayaさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

ayaさんさん
ayaさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/1/23 12:28:15

通販の送料対策と、昔ここのヘアクリームを気に入って使っていたのを思い出し、その通販サイトでも口コミ良かったので購入してみました。
いつもオイルを愛用しているので、スプレータイプだとオイルインでも乾燥しそうであまり期待はしていなかったのですが、これは良かったです。
夜髪を洗ってタオルドライした後、適量スプレーして手で馴染ませてドライヤーしてます。
癖毛で傷みもかなりあり量が多い髪質の私なので、オイルも結構な量を塗らないとならないのですが、これはそこまでつけすぎなくても結構まとまり、翌朝には更にしっとりしていて寝癖もすぐ落ち着きます。なのでスタイリングもしやすくなる。
こちらでは評価が低くてびっくり。
コレの前には、もっと高くてココでも評価が高かったオイルを使っていましたが、それよりずっと良いです。隠れた名品だと思います。
ただ、減りは早いので安くてもコスパは普通かもです。
追記。持続性は低いようで、日中には広がってしまっていることもしばばでした。
あとはスプレー式なので地肌についてしまうこともしばしば…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayaさんさんのクチコミをもっとみる

メルフィニについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストリキッドページの先頭へ